ひなたくらぶ

好きなものは好きなままでありたいヲタクの活動

我が名は“スター”

 

 

 

どもっ❗️

 

閲覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

 

ひなたくらぶ

部長のゆぅです☀️

 

 

 

 

 

さて、本日は

私の推しである

化け物による、、、

 

 

 

 

(誰だ、お前、馬鹿野郎Byふっかさん)

 

 

 

 

 

深澤辰哉による

32歳のお誕生日でございます🎉🎉

 

ママ、おめでとう㊗️㊗️

はい、普段はママ呼びしてます😊

今回は堅苦しくなくラフな感じで。

一人称も“ 俺 ”にしますね❗️わら

 

ママとの出会いは今から1年前の6月12日です。

元々、Snow Manの中でも上位に入るぐらい

もしかしたら推しになるかもしれないかもしれないみたいな、存在だったんですけど。

ある日を境にそれは1番嫌いになる人物でした。

俺には学生の頃にSNSで知り合った深澤担の女の子がいまして。

その子に片想いをしていました。

LINEとかDMとか頻繁にやり取りしてて

その時期はママのことも彼女を通して好きになっていました。

それが一変。

彼女からの連絡が途絶え、約束していたグッズの受け取りも1年先伸ばし。

挙句の果てには

彼女がしれっと“ 縁切れて良かった ”という文字を投稿していたのを目にしてしまいました。

それからは深澤辰哉という存在そのものを拒絶してしまい、Snow Manにも湧けなくなってしまっていてほぼ担降りに近い。きっとあのままでは担降りどころか今こうしてママの誕生日を迎えられているかどうかも分からない状態でした。

 

ママ呼びになったきっかけは

俺って元々結構重い人で、

好きになったらとことん突き詰めちゃうし

その点飽きるのが早い。

恋でも友情でも好きになった人には

自分が1番でありたいと考えてしまうことが多いです。

要するに、その人にとっての1番でありたいって感じですかね?笑

それは推しに関しての愛情も一緒で

俺、事務所箱推しの万年金欠人間なんですけど

推しがね、STARTO社だけでも10人近くいまして。それにほかのグループのグッズやCD、写真など買うことがあるんですけど。

まあ、他の人が呼んでいないであろう呼び方をしたいって感覚ですかね?🤭

だから、ママはママだし。

他のメンバーも苗字で呼ばれている方が多い中

基本名前呼びなんです。

まあ、ママになる前は深澤って苗字の呼び捨てだったんですけど😅

ママが浸透してきて、もう呼び捨てでは呼べないですねwww

最近、宮田俊哉くんが好きで俊哉さんって呼んでるんですけど……

なんか辰哉さん呼びなら行けそうな気がしてきてます❗️わら

まだどうなるか分からないですけど💦

これからもね、俺なりにママへの愛と感謝を忘れずに応援して行こうかなって思ってます😌

 

では、改めて。

お誕生日おめでとう🎉

ママにとって、この1年がより良いものになりますように。

いつも俺を産んでくれてありがとう。

これからも不慣れな息子ではあるけどよろしく🙏

 

 

 

 

それでは、

また次回お会いしましょう!

 

 

そんじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#3

 

ひなたくらぶ 部長 ゆぅ🎮