ひなたくらぶ

好きなものは好きなままでありたいヲタクの活動

笑いの絶えない時間こそ青春

 

 

 

 

 

どもっ❗️

 

閲覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

 

ひなたくらぶ

部長のゆぅです☀️

 

 

 

 

さて、ゴールデンウィークという名の十連休が終わってしまいましたが

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

ちなみに俺はというと、、

仕事、仕事、仕事、謎解き、仕事、仕事、映画、仕事、カラオケ、仕事

という毎日外出してました😂😂

基本、仕事だったけどww

 

今回はその休みの中から映画の話をしようじゃないかと。

ちなみにカラオケというのは

ママの誕生日会です💜

誰と一緒だったのって?

そんなん1人に決まってるやないか!w

まあ、楽しかったしヒトカラ好きなんでいいっすけどwwww(いいんかい!)

 

ってなわけで。

道枝駿佑くんが出演している映画

青春18×2』を姉と一緒に観に行ってきましたー📸

めっちゃくちゃ素敵で感動的な作品でした。

実は先月も姉と一緒に映画観たんですけど、それも良かったですね!

ちなみに先月は『四月になれば彼女は』という作品でそれも思わずホロっと涙するような作品だったんですけど、俺はそういう感動系の作品であまり泣けないタイプで。

姉ちゃんも泣いてはなかったかな、w

周りの方は泣いてらっしゃってましたね😭

みちの演技の上達具合に2人して映画見終わった後大絶賛してたんですけど、出だし3秒で笑いをこらえるのに必死だったのでww

マジで声抑えるのが大変でした💦

周り笑ってない中で俺と姉2人だけ笑ってたんでwww

 

今回の映画のテーマが青春ということでね。

俺的に青春ってなんやろうな、って考えてみたんですよ。

その結論が題名にもある通り

 

“ 笑いの絶えない時間こそが青春 ”

 

という言葉なんですけど。

俺ね、前にもお話した通り姉とは8つ離れていて俺が小学校入るぐらいのタイミングで姉とは離れて暮らすことになりまして。

ほとんど姉と遊んだ記憶が無いんですよ。

高校に入って2年生になるぐらいまでは全然連絡もしてなくて、、、

俺のインスタを見つけた姉が声掛けてくれて、それから会話するようになって。それで、連絡先も交換して会うようになったというちょっと特殊な関係でして、、

姉と初めて2人で会うってなった時もその場のノリやって、たまたま学校の課外授業で新宿に居るという話をSNSで知った姉が

え、私もおるんやけどって言われて

じゃあ、会うか!ってなって会いましたww

それもみちの映画やったなあって思い出してましたねwww

姉とはね、年の差一切感じないし姉といるといつも以上に自然体でしかもめちゃくちゃゲラになるんですよww

元からね、笑いのツボが深くて浅いって自分で言ってるんですけどww

ツボ型なんですよw

ツボに入るまでは長いんですけど入ってからはずっと笑っちゃうみたいなww

しょーもないことで笑うようなタイプなんでww

姉といると時間あっという間に過ぎるし、最近笑い方も似てきてw

ほんまに姉弟らしくなったなってお互いに言い合ってますwww

姉弟らしくって、姉弟なんで関係ないけどww

 

 

そういえば、1年前に姉と初めてカラオケ行った時に事件がありまして、、w

それが、ローソン事件というものなんですけど。

そもそもそこのカラオケが前口上する機械のカラオケで

‘’ 次の曲はなにわ男子で初心LOVE ‘’

みたいなw

その時点でもう面白かったんですけど🤣

俺が

#MerryChristmasという曲をいれたんですよ。

そのね、前口上が

“ この曲はローソンクリスマスキャンペーンのテーマソングで使われました ”

って流れてww

2人して大爆笑でそれ以降ローソン見る度に笑うしww

もはや、ローソンが俺と姉の合言葉みたいになっててww

その日もね、映画観て、ちょっと買い物して、で、3時間ぐらい駅前でダラダラ喋って解散したんですけどww

ほんとくだらないことばっか話してましたねww

30分で着くはずが1時間ぐらいかかって、

閉店間近に駆け込んで10分ぐらいで買い物終わらすとかww

仕事もこんぐらいあっという間だったらいいのになあって思うぐらい、

なんか学生時代には出来なかった青春を姉と一緒にしてる感じがして、幾つになっても青春って変わらへんのやなって思いますね😊

 

俺は帰りにローソンに寄ってからあげクン買って写真撮って姉に送りました📸w

 

 

来月何しようかな?🤔

姉といると楽しいが更新されていくのが嬉しい🤭

そんな超絶シスコンのゴールデンウィークの一日でした😂

 

それでは、

また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

そんじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#4

 

ひなたくらぶ 部長 ゆぅ🧡